F&Aのゆるい日常

個人的に興味のある内容を記事にしています

オリックス【8591】がダブルバガー達成

昨日、オリックスがダブルバガーを達成しましたので記念に記事にします。

f:id:fa70218:20240308144617j:image

 

先日のトヨタに続き3銘柄目の2倍株でとてもうれしい!

2021年に旧NISA口座で保有していますので4年で達成しました。

といっても2026年には時価で特定口座に移管されるので期間限定のダブルバガーですけどね

 

コロナショックの回復局面で400株まとめて購入したのを覚えています。

 

いまから思えば一般NISAの年間投資枠120万のうち半分をオリックスにしたので結構思い切ったことしてますね

 

カタログ優待は今年で最後ですが今後は配当で還元してくれるでしょう!