F&Aのゆるい日常

個人的に興味のある内容を記事にしています

結婚記念日と贅沢外食の日

先日、結婚記念日を迎えたので妻と二人でちょっと良い店に外食して来ました。

ここ数年は結婚記念日は国内旅行に行ってたのですが、今年は妻の仕事の都合で日程的に旅行は難しかったです。

 

また、我が家は3ヶ月に一度『贅沢外食の日』を設定しておりちょっとお高めのレストランに行くようにしています。

 

きっかけは妻が妊活で頑張ってくれていた時に、ストレス解消目的で定期的に贅沢する提案をしたのがもともとの始まりです。

 

これまではフレンチレストランのコースや、焼肉、Tボーンステーキ、高級中華などを食べに行きましたね

 

今回は初めてお寿司を私がリクエストして個室もあるちょっと良いお店に行きました。

f:id:fa70218:20240314171519j:image
f:id:fa70218:20240314171523j:image
f:id:fa70218:20240314171516j:image
f:id:fa70218:20240314171529j:image
f:id:fa70218:20240314171526j:image

次回は妻チョイスでお店を選んでくれるようですので楽しみにしたいですね。

結婚記念日もこれからも旅行や食事で祝っていきたいと思います。