F&Aのゆるい日常

個人的に興味のある内容を記事にしています

旅行の航空券を購入した

5月と6月に旅行を計画しています。

5月はGWに沖縄へ、6月は夫婦で初の海外旅行とゆう事で台湾へ行く予定です。

 

最後に沖縄と台湾に行ったのはどちらもコロナ過前で、もう4年以上前になります。

 

沖縄は2020年2月のコロナで大騒ぎになるギリギリのタイミングでゲームイベントに参加するために会社の同僚といったのが最後です。

イベントは中止になったため、おっさん2人で観光地を巡っただけになったんだけどねw

 

台湾は2019年10月に行ったのが最後です。

これもゲームイベントの参加が目的でこの時に撮った自撮り写真がきっかけで今の妻と結婚につながったのは不思議なもんです。

 

どちらも2拍3日とゆう短期旅行ですが、夫婦で行くのは初めての場所なので今から楽しみです。

 

航空券はANAで取りました。

コロナで有効期限が24年3月まで伸びていたマイルやスカイコインがあったので、何とか手出しは15万ほどで収まりました。

 

ホテルもIHGグループのポイントをためていたので、沖縄はポイントを一部使って初の「インターコンチネンタル万座」に宿泊する予定

 

台湾も毎年、結婚記念日で宿泊していたホテルブランドのインディゴ台北に2泊する予定

 

どちらも素敵なホテルでとても楽しみです。