F&Aのゆるい日常

個人的に興味のある内容を記事にしています

祝!日経平均株価 最高値更新

昨日、日経平均株価が過去最高値を更新しました。年始からの日本株の上昇を見てたら24年中には更新すると思っていましたが、まさか2ヶ月ほどであっさり更新するとは意外でした。

 

テレビのニュースなどでは、「庶民には関係ない」だとか言われるんでしょうね〜

 

私はPFの60%ほど日本株になってますが、残念ながら半導体銘柄を持ってないのでインデックス保有分のみの上昇になります。

 

ここ最近の日本株の傾向として、半導体銘柄の上昇で日経225が大幅上昇した数日後にTOPIXが大幅上昇するように感じてますが来週どうなる事やら

 

このままインフレ継続で日経平均株価も4万、5万と上昇していって欲しいものです